FC2ブログ
こにゃにゃちわぁ~

「姉さん!事件です」
ドラマ、「ホテル」で高嶋政伸が慌てふためくシーンを脳内再生しながら、
かさすidx_pagetitle02
「火サス」のCM前のサウンドロゴが頭の中で、リフレイン中。

えーーーー、
今、入った情報によりますと
2017年3月4日の岡山シティエフエム FM790『RadioMOMO(レディオモモ)』の番組、「サブカルなんて言わせないっ!」にて、またもや”菊川さん”のお便りが読まれた模様です。
お聞き逃したみなさんは次週公開されるweb動画でご確認下さい。
今回のテーマは『卒業』、またしても調子ぶっこいてメールを送ったようです。
unnamed-420x230.jpg

本人のインタビューが撮れましたのでお聞き下さい。
なお、本人の希望で映像・音声を加工しております。( ̄^ ̄)ゞ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ええ、本当にビックリしました。
今回の放送はリアルタイムで視聴しましたよ。
ラジオじゃ無く、webのオンデマンド放送、コレが一番安定して聞けるからですけど。
前半は違う話題でしたので、安心して聞いていたのですが、後半1発目に、、、、なんと!またしても!!

『ラジオネーム:菊川鈴音さん・・・』とかって、聞こえてくるじゃあありませんか!

耳を疑うって、こおいうことなんでしょうか?
「えぇ~~~~~~~~!」って、
「何でぇ~~~~~~~!」って、
「ウチ、何か悪い事した~?」って、
「ブラジルのみなさん、聞こえますかぁ~?」って、
(↑コレは違う!)

パーソナリティーお二人に「なるほど」とか、くすっって笑えるモノで、読み流していただけたら、ソレで良かったんですヨ。
たいした中身じゃ無いんですけどねぇ~。
よっぽど、お便りが無かったんでしょうか?

言っときますけど、
賄賂とか袖の下とか無いですから。
夜道で、後ろから「採用しろ!」なんて事も全くありません。
局の回し者で、メール職人でも無いですから~~!

読まれた瞬間は「ズコーーーー_(:□ 」∠)_ーーーー」って、ズッコケたんですから。
今は、なんだか胸のこの辺がモヤモヤするんですよね。
オッパイが大きくなってきてるんじゃないと思いますヨ。
(完全否定が出来ませんが・・・)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

次週、動画がアップされるので、確認してみて下さい。

なお、次回のテーマは『マンガ』です。
マンガに対する熱い思いをメールしてみてはいかがでしょうか?
momo@fm790.co.jp

”菊川さん” 相当、心揺さぶられてますね。

以上、臨時ニュースでした。。。。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |