FC2ブログ
こにゃにゃちわぁ~

身も心も凍る1月末でございます。

県北の方では大雪で、その日本海側(鳥取県)では、車が立ち往生したとニュースで言ってましたね。

アブナイと思ったら、出歩かないコトですね。

最近は、あんまりに寒いので、ジーンズの下にタイツをはくという

もう、軟弱な体制に陥っております。

しかしですね、これに慣れると「もう、手放せません!」

『なぁにぃ~~!男ならふんどし一丁で行かんかぁ~い!』
『貧弱!貧弱!』
なんて、昭和の親父なら激怒していると思いますが、
ウチら軟弱系はそんな事言いません。

風邪引くより何倍もマシです!(キリリ!)

そんな折、ウチの「にゃんこ先生」が暴れまして・・・(汗””
にゃんこに襲撃された
あちこちと引っかかれまして、
何カ所かの内、1カ所がジーンズの膝で、、、、
プスっと穴が空いただけかと思ったのですが、
破れたジーンズ

脱いでみると、、、、
破れたタイツ
下のタイツまでザックリといちゃってました!

ああ、裂け目が広がっていく~~

強者だと、片側だけ(左右反対)が伝染したタイツの片側だけ切り取って
2個イチにして履いちゃうとか聞いた事があります。

腰のとこは当然2枚重ね。

しかし、この色のタイツは単品で購入したので、同じモノが無く
そんな裏技が使えません。

しかたがなく、廃棄です。。。。orz。。。

そんなコトがあった、次の日だったか?
給料と一緒に社内報が配られるのですが・・・
そこにウチの写真が載っているではありませんか!

確かに、年始の日に表彰された気がする。
でもタダ単にメンバーに入っていただけで、実質活動はそのリーダーがやっていただけで、ウチは全く手出ししておりません(笑)

そのリーダーさんが改善の提案・実施で結構な金額の省エネになったみたいで、会社に報告したら表彰された、、、と言う事なんです。
行きがかり上メンバーなんで、前に引っ張り出されて、写真を撮られたのが、、、
↓↓こちら↓↓
20170105会社で表彰

もうね、黒歴史を更新しちゃいました!
あきらかな「オバサン臭」ハンパないです!

散髪に行けてないので、スゴイ広がって、毛先がカールしてるし、、、

ソレもあってじゃないけど、髪をバッサリとカットして身軽になったんですが、、、


自分でも気がつかずに、オバサン化が進んでいる事実
結構、ショックです!

あと、ここだけの話だけど、
この中で一番年齢が上です、社長より。。。。(T-T)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |