FC2ブログ
こにゃにゃちわぁ~

お盆休み!ダラダラしてます。。。

この間、デジカメのデータを整理してたら、まだ取り込んでなかった写真に母親を京都に矯正観光に連れて行った時の写真があったので、何枚か公開します。

ちょうど、2014年の7月20日
ウチが『女性化乳房症』じゃね?って思い出して、1年目の夏。
この体に合う、ブラを探して通販を渡り歩いていた時期です(笑

その中でも「白鳩」さんでの購入がダントツに多かったのですが、何かのキャンペーンだったかな?それに当選して京都の料亭の食事券が当たったのです。

201407-03お食事券
母の日キャンペーンで、京都 南禅寺 順正「湯豆腐」懐石

せっかくもらったんだし、母親の足腰も弱くなり始めていた時期でしたので、これ幸いにと休みの日に強行的に「京都まで日帰り」で言ってきました。

食事だけっていうのも何だし、京都観光もこの機会に見せておかないと、もうこの先ムリなんじゃ無いかと予感していましたのです。
ですが、なんとか歩けるとは言え、やはり京都の町や観光名所は歩くところが多く、長いんです。

特に有名どころは・・・
学生の修学旅行なら問題が無いところでも、杖をついてなんとか歩ける様な人では絶対無理そう何ですね。

ですが、そんな歩きやすい所も知りませんので、一日タクシーをレンタルして、お任せで回って頂きました。

201407-01おてらにて
パンフレットとかもう無いので、場所の名前は忘れました!
三十三間堂?

201407-02風神雷神
風神雷神!

201407-04お寺の庭
庭は小さな宇宙(コスモ)だ!

201407-05蓮の花
料理とか、あまり写真を撮れなかったのですが、お寺や、料理店にあった”蓮の花”が印象的でウチの庭にも植えようかな?って思ってます。

ココには載せてませんが、ウチが写り込んでる写真をマジマジと見たら、、、、

なんか「ケツ」でかくない?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

京都とナ??

チョっと判然としませんが、三十三間堂ですかねぇ??

西側かにゃ? この背景だと。

それにしても・・・あの「白鳩」さんってのは、色んな意味やニーズひっくるめて、
男子の身で 女性用アイテムをゲットするって際の「神」ですわナ。
てか けっして からかいとかではなくて、「10L」なんてのが存続してるって背景は、男子が買い支えてるとしか思えず。。。

でも、(喜ぶべき事とは思いませんが…)菊川さんならば、「もう」
ごくフツーに 量販店(ごく地元は避けたいよネ:笑)のSHOP利用できるって思いますよん マジで。
案外とSHOPのおばちゃんであるほど、素直に説明するなら 親切にしてくれるモンでおます はい♪

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。♬

> チョっと判然としませんが、三十三間堂ですかねぇ??
おそらうネ
仏像がたくさんあった!

今度は、リクさんに案内してもらおうかな?(てへ)

> それにしても・・・あの「白鳩」さんってのは、色んな意味やニーズひっくるめて、
> 男子の身で 女性用アイテムをゲットするって際の「神」ですわナ。
通販におけるド定番的な存在ですね!
未だにお世話になっております。

> ごくフツーに 量販店(ごく地元は避けたいよネ:笑)のSHOP利用できるって思いますよん マジで。
田舎であればあるほど、小売店舗が無くなっており、スーパー併設とか「しまむら」とか「イオン」>>>>百貨店
ってぐらいしか選択肢がありません。
当然、それなりのお客さんで賑わっておりますので、そこに分け入って「コレ、売って」とか、カワイク言ってもダメな気がするんですよね。

まだ手持ちをローテーションすれば、着回せるし、タグを取っていない新品の在庫も抱えてます。
当分、買わない様にしたいのですが・・・・
少し、サイズアップしている気がする・・・orz

昨日から、乳首を針で刺す様な痛みがあるんです。(;。;)

困った、こまった、こまどり姉妹。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |