FC2ブログ
こにゃにゃちわぁ~

全国で相次ぎ発見されてる”ヒアリ
特定外来種の進行が止まらない、今日この頃です。

ウチは、会社が終わって、夕暮れまでの約1時間、
田んぼや畑の草刈りをしてます。

二日前に柿畑を草刈りしてましたら、左膝にチクリと何かが刺さった様な感覚。

『痛い~~~!』
って思ったら、すぐ近くにハチが飛んでた!
「ヤバイ!刺された!」

「ひえぇ~~~!(T-T)」

すぐに家に帰ったんですが、どんなに絞りだそうとしても毒素は全然出てくる気配がありません。
すでに、医者は閉店してます。

手持ちの”ムヒ”を塗るも、鎮痛作用ぐらいしか効能がありません。
毒素の中和は出来ないようです!

幸い、アナフィラキシーショックと思われる様な症状は出てきていない様なので、シャワーを浴びて次の日は会社に行ったのです。

でも、段々と膝を曲げるのがツラくなって、帰って見ると・・・
20170809ハチに差された!
左が1.5倍ぐらいに腫れてます。

医者に行こうと思ったのですが、今日はどこも午後からお休み。。。orz
今日も、お風呂に浸かるのは止めて、シャワーで済ませました。

血行が良くなって、毒素が全身に回ると困る。
心なしか、4年前にハチに射された左手の甲のキズがうずいている様な気がする。

この4年前に左手の甲を刺された時に、『心臓がドキドキした』のは、アナフィラキシーショック症状だったのでは無いかと、、、、
今更ながら思うのです。

幸い死ななくて良かったのですけど、これを機に女性化が始まったようにも思えるのです。
因果関係は不明ですが、あくまで個人の感想ですけどね。
ですので、今回もなにがしらの追加の変化がもたらされるのでは無いかと、少々ビビってます!

今日は祝日だし、、、、明日の土曜日はどこか医者がやってないかなぁ~~?

いつも、幼少の頃より病気やけがは必ずと言って良いほど、休みの日や医者の休業日に起こってます。
まったく、困ったもんです。

やれやれ・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ハチはヤバいッス 

アナフィラキシー起こしかねませんからネ。。。

わたいとこの常連 「JJ」のとこでも去年 エラくデカいスズメバチの巣が出来まして。。。

・・・って思ったら やっこさん、「その後」でコメントしてやんの!(^^;

・・・わたいは けっして短気ぢゃござんせん。。
ただ「することが」テメエでも性急過ぎてルのでございますのだ うむうむ

Re: 港のリク さまへ

> アナフィラキシー起こしかねませんからネ。。。
医者に、すげ~~~怒られた!
次は、死ぬかも~~~!

気を付けます。。。
反省

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |