FC2ブログ
こにゃにゃちわぁ~

最近は暑いので、買い物も夕方~夜中にかけての時間帯に出かけております。
近所に、、、、と言っても車で2kmほどなんですが、、、、行ったところに24時間のスーパーがあり、何かと惣菜関係が充実してます。

ええ、料理とかが得意であればパパっと作るのでしょうが、『まあ、食べれなくは無いよね』って感じのレベルで、○○の素的なパッケージを買うも、途中から面倒になりオリジナルの食材をぶち込むという暴挙に出てます(笑。

味付けも、味見なんか一切せず一発勝負で適当!
ですが、暑いので火を使うのが面倒になり『お惣菜』の助けを借りてます。

世の”飯マズ嫁”とあまり変わらないかも~(汗””””

****<ここから本題>****

ウチは最近まで勘違いしていた事がありまして、、、、、

政治家(業者)が賄賂とか業者からキックバックをもらって、『汚職事件』なんかがあると思うのです。
幼少の頃、コレの音感だけを聞いて『お食事券』だとばかり、ず~~~と思っておりました。

政治家ってやたらめったら高級料亭の密室で決めごとを図っているでしょ?
だから、料亭=『お食事券』っていう図式が頭の中に出来てしまったんですね。

結構な大人になるまでこのことに気がつかなかったのは、ココだけの秘密で~。

まあ、高級料亭で”食事券”システムなんて、はなから無いって考えに及ばなかったのは、、、お愛嬌で!

それと、
前回でも書きましたが、ブラする様になってから汗疹による湿疹がひどいのですが、
このブラを購入する最初の頃は、それはもう何が何だか分からず色々な所で情報を集めておりました。

主にワコールのサイトでブラや下着に関する事柄の多くを学んだわけでございますが、その中で購入者アンケートでブラ+パンツのセット購入に関するコトがありまして。

多くの女性の人は、上下セットでの購入をされている様なんですね。
色味とか、デザインの統一性を重要視している様で、他の女性のチェックがキビシイためとか、やっぱりオソロじゃなきゃ、などなどそれなりの理由があってセット購入がデフォみたいだたのです。
trefle_g25.jpg

ブラ購入の初心者としては、当然のごとくそれを信じておりました。
未だにリアル店舗での購入を遠慮している身としましては、なかなか相談も出来ません。
今でこそ、自分のサイズ感が分かっていますし、色々なメーカー別のサイズ感の違いも分かってきておりますので、難易度は下がってきております。

ですが、未だにセット購入をしてしまいます。
たまにペア用としてラインナップされているモノが、イマイチ趣味じゃ無い時はよく似た別のモノを購入。
主に、ボクサー型です。
万が一、交通事故なんかで搬送されても大丈夫??

で、せっかくなんで、使用してます。
意外と、と言うか、男性向けボクサーパンツよりフィット感がイイです。
これも人生経験の一つってことで(笑。

別にセット購入しなければいけない、なんてことは無いのはわかっているのだけど、いまだにおそろいでそろえようとしてしまいます。
また、
会社に行くときは、スパッツみたいなガードルぽいのをその上に履いて強化してます。
トイレの時が困るんですけど、大ようで用を足しますが、和式は結構しんどいわ。
早く洋式便器に改造して欲しい。

トイレで、思い出したけど、
最近の家は、便器が洋式しか無い家が増えているため、幼稚園や小学校に行って初めて和式便器を見た!っていうお子様が増えた様なんです。
それで、使い方が分からず便器に腰を下ろしたり、反対に座ったりする子が続出!
大阪市の小学校ではどうすれば良いのか分からず、パニックになる子供が続出!
追加予算で改修する騒ぎまであったとか。

コレなんかも、世の中には色々な便器がある事や、ましてや日本には和式便器が存在する事を知らなければ、家にあるのが標準(あたりまえ)だと信じるでしょうね。

常識を疑い、見聞を広める事が重要だという事の一例ですね。

と、キレイにまとめてみました(笑。


まあ、これだけじゃぁ何なんで、
最近買った、中国製の”超盛りブラ”を紹介。
超盛りブラ
色々なサイトで販売されてるけど、脇がガッチリなのはイイとしても、カップが3/4とあるが
実際のカップ容積はあまり無く、整形カップ厚盛りで2カップぐらい底上げされてて、さらにブラデリス並みにカップの大きさも小さい。
だから、逃げ場を失った脂肪がデコルテにあふれ出てきます。
不自然な谷間を作ってます。
おまけにカップ形状が合わないのか?段差も出来て、あまりキレイじゃ無いですね。

しっかり固定はしてくれますが、何だか形が変形しそうで怖い!
コスプレ的な感じで行くときは、これでもいいのかな?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

サルートですが

マジでもって「ショプのねえちゃん」に聞いたから間違いないス。
サルートって、ココだけのハナシ『♂的な体型』のヒトがつけて似合うのだとか。。。これマジでス。
「スタジオファイブ」の方は、スリム体型でないとイマイチ決まらないそうですが、サルートは違うのですと。。。
ただ あの天下のワコールが『コレは男性用としてもイイです♪』とは言い出せない(笑)

チャイナ製の盛り上げもスホいですね @@;
お世辞とかではなく「いかにもサマになってます」はい。
ってか「あきらかに」 ちょっと以前よりも菊川さん、
ブラしているって「様相」ってのかな?それがナチュラルになってきてますよね?
喜んで上げるべきは ぶっちゃけ微妙~っなのですが(^^;

Re: 港のリクさまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。♬

> サルートって~『♂的な体型』のヒトがつけて似合うのだとか。。。これマジでス。
ほとんどがアンダー75までの展開が多いのですが、たまにアンダー80を展開するシリーズで好みのモノがあったら買っちゃいます。
でも、サルートはカップ小さめ、アンダーベルトが細いので食い込み気味ですね。
最初はイイんさけど、時間と共に痛くなっちゃいます(T-T)

> チャイナ製の盛り上げもスホいですね @@;
これはネ、シャレですよん♬
盛り上げ、ハンパない!

> お世辞とかではなく「いかにもサマになってます」はい。
> ってか「あきらかに」 ちょっと以前よりも菊川さん、
> ブラしているって「様相」ってのかな?それがナチュラルになってきてますよね?
> 喜んで上げるべきは ぶっちゃけ微妙~っなのですが(^^;
トップ・アンダー差は変わらずですが、すそ野のボリュームが増している様に思います。
同じブラしてても、はみ出し量が増えてきている様に感じます。
この微妙な変化が写真で表現できないので、最近は、掲載していませんでした。
様になっているのかは?正直、誰にも見せてないので「そんなもんですかねぇ~」って感じなんですが(汗””

最近は、80Cを着けることが多くなったのは事実ですね。

2回目で相済みませヌ。。

 重ねになってすいません、読み飛ばしてくれて結構ですが。

コレは「悪魔の予想」でも「地獄への宣告」でもナイのでおますが(笑)(^^;

今現在「80C」であられるとゆ~サイズ・・・ヒョっとするならば・・・
そんな遠い未来ではなく、将来的に もしかしたなら「80E」ぐらいにまで育ってしまう可能性アルかも知ンないス はい。

ってか、ぶっちゃけ ブラの「CUP数」に ごくごく神経質にこだわるってのは、世界でも 日本人がイチバン!で。。。
そ~いった意味では デパートや量販店SHOPで 待ち構えてやがル(笑)あの《フィッチングアドバイザー》のオバちゃんらの 客を脅かすスキルは たいしたもんだ うむうむ(^^;

ブラって製品ぐらい マジでもって「各社、各製品よって その大きさとかにバラつき有る」それが放置されてルものなんて ナイじゃん??
イッペンぐらいは 機会アリましたなら 試してみるのもイイって思いますよん。
80Eをば着けて ある程度は 寄せて上げるって作業要ると思えますけど、でも「C」まで育ってますヒトの胸だと、おそらくは・・『あれれ??案外スッポリ収まるじゃん》って 多分そうなります はい。

ぶっちゃけ「それなんス」・・意外にみな知らない《事実》・・CのヒトならばE、EのヒトならばGって、およそ「2CUP上のサイズ」でも過不足なく収まっちゃいますし、
折々の栄養状況とかによっちゃ、『ピッタシだ!』ってナ現象が 当たり前に起きてますわけわけヨ。。。

わたいもですネ、女性化して 初めてブラ購入に 地元の量販店訪れた際に、ベテランの販売員のオバサンから
『サイズ的にはCだけど、年齢から言って スグDになるからそうしなさい。」
で・・『おそらく 将来的にはアンタ、Fまでいくわヨ』って。そんトキは「まさかぁ・・」って思ってましたが、30代の半ばで その予言(?)は正しかったことが証明された。。。

ココに1つの 厄介とも呼べる選択肢がございます・・・♂の身でもって、ンな デカいCUPのブラなどは出来れば避けたいのだ・・って気持ち。
でも逆に デカいなら それでもなんとか工夫して生きてくから、早いとこMAXの大きさになりやがれ!!って ヤケクソな気持ちと(笑)

ほんで そのヤケクソ感が、さらなる「育乳」を促進するって ナンともな皮肉・・(^^;

Re: 港のリク さまへ

丁寧なコメント、ありがとうございます。♬

> コレは「悪魔の予想」でも「地獄への宣告」でもナイのでおますが(笑)(^^;
やだなぁ~、4年でやっと80B、85Bになったですよ?
ブラによっちゃぁ~、パット必要&寄せ上げ必死!
な感じなんで、半年で75Dまで行ったリクさんに比べれば、そこまでの成長は無いと思っているんですが。

85Cなワコール「レシアージュ」を調達したんだけど、3/4カップなのにフルカップ並みに覆い、内部的にも余裕。
現状、それが余裕で一杯になるにはかなり時間がかかるんではないかと思ってます。

まあぁ、体から「もう成長しませんよ」なんて信号が出てこないので(笑)全く予測不能ですね。

> イッペンぐらいは 機会アリましたなら 試してみるのもイイって思いますよん。
> ~『あれれ??案外スッポリ収まるじゃん』。
余計な脂肪がありますけど、心情的にはそこは避けたい領域なんですね。

ただ、体格比で言うとE,Fぐらいないと、チッパく見えるって事なんです。
でも、そこまで行くと生活に支障が出る、、、こまるなぁ~(;。;)

> ココに1つの 厄介とも呼べる選択肢がございます・・・♂の身でもって、ンな デカいCUPのブラなどは出来れば避けたいのだ・・って気持ち。
> でも逆に デカいなら それでもなんとか工夫して生きてくから、早いとこMAXの大きさになりやがれ!!って ヤケクソな気持ちと(笑)
>
> ほんで そのヤケクソ感が、さらなる「育乳」を促進するって ナンともな皮肉・・(^^;
↑あああっぁ、まるで見透かされている様な”代弁”。
心理的には、全くその通りなんですヨ(汗”

リクさんの予言が外れますように。。。。(お祈り)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |