FC2ブログ
こにゃにゃちわぁ~

すっかりと夏本番が来てしまいました。
梅雨なんて一回スゴイ夕立があったぐらいで、ほとんど雨らしい雨が降らず干からびるんじゃないの?ってぐらい心配しておりましたら、最近になって軽い夕立が降る様になりました。

九州とか全国各地で集中豪雨で被災しているようですが、ココ岡山はいたって平和です。

でも、暑いモノは”暑い!”

ウチの太陽熱温水器も連日、70~80℃と高温のお湯を作ってくれますので、ボイラーの出番がありません。
毎日使って、水道水で冷却しないとすぐに沸騰しそうです!

ですので、
湿気の多さで午前中と言わず、1時間もせずに汗だくでTシャツやらブラがグッショリ汗を吸い込んできます。
汗をかくだけならイイのですが、汗で濡れたシャツやブラが肌と接触しているところに”汗疹(あせも)”が出来て、非常に”かゆい!”
汗疹
いくつかは無意識にかきむしったのか?水ぶくれが破れて、『はしる!

ああ、『はしる!』ってのは、岡山弁で『走り出したくなるぐらい、とても染みる』って、感じでです。
なので、岡山の人が、『はしる!』って言ってても『どこまで、走るの?』なんて聞かないでネ!
ヒリヒリ染みる~ってことだから!

まあぁ、それでとてもカユイのですが、かいたら皮膚が破けてジンジン、ドクドクとそこがとっても痛くなるので、ガマンです!

で、”汗”ってあまり出ない人もいるようですが、ウチは非常に汗かきです。
額とか、胸、わきが主に汗の出てくる=服にシミが出来る所なんです。

一説には脇毛やあそこの毛は汗で肌が密着しない様にあるのだとか。。。
一応”毛”があることで、空間が出来て汗が流れやすくなるとか。。。

でぇ~、今年の1月から7月まで、ワキの毛を伸ばしてみる事にしました。
その成果が↓これ!
脇毛20170729
なんとか写真に写るレベルになりましたが、これ以上はボウボウ・密林状態にはならないみたいです。
中途半端すぎるので、今夜は断髪式デス。

そのほかのスネやヒザ周りも、よく見ると生えてる程度で学生時代と特に変化無しです。

それと、『とうとう来たかぁ~』と言えるのが↓
カーブス
女性専用フィットネスクラブの体験無料券

いつも行くスーパーで2週にわたり渡されてしまいました。
それぞれ、レジのお姉さんは違う人でしたが、自動クーポン発行機から出てきたのは↑コレでした。

買い物の動向を蓄積し個々の嗜好に合う様なクーポンが発行されている様なんですが、オッサンには無用ですよね?(笑

まあ、ダイエットしなくちゃイケナイのは分かっているのだけど、女性専用のお誘いは無用ですからね。

おそらく、母親に夏物の服とかを買ったのが原因ではないかと推測してます。
レジにはコンビニの様な男女の区別ボタンなんか無かったはずです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |